スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月30日

塗装してみました。



バイポットグリップとかも入手できたので 思い切って塗ってみました。
実戦っぽく ただざーーっと塗っただけです。
以前はTOP製品のM249だったから 塗れなかったけど・・・

今回は 酔った勢いでざーーっと(笑

あとは適度にダメージついていけばよいっす。  


Posted by brompton  at 07:15Comments(0)A&K M249para

2009年01月09日

電動G18C ステッピングちっく加工



昨日やってたステッピングちっく加工が終わり、塗装してみました。
普通のグロックです。(涙
なんかTANでも買ってきて塗ってみます。

染めQのTANとかないのかなー
サンワドー見てこよう  


Posted by brompton  at 00:15Comments(5)いろいろ

2009年01月07日

I Love M4 ってことで



実はAR系が大好きなんです

これはサンプロのブローバックです
レシーバーもグリップも細くて握りやすいです

レシーバーもフラットレシーバーにしています
リコイル最高ですよ
  


Posted by brompton  at 19:03Comments(2)いろいろ

2009年01月07日

RASつけてみました



とりあえずRASがきたので くっつけてみました
さすがにこの取り付け方法だと バッテリーは入らないっすね

なんか方法考えなきゃ

けど かっこいいからよし!  


Posted by brompton  at 14:54Comments(3)A&K M249para

2009年01月02日

とりあえずショート化



とりあえず仕事も終わったので ショート化と塗装の手直ししてみました
とりまわしはしやすくなったと思います
いつものことですが、アウター、インナー切りました(笑

またボルテックスハイダー欲しくなっちゃいました  


Posted by brompton  at 19:09Comments(3)Kart M14 JAE-100

2009年01月02日

Kart M14 JAE-100



昨日届いたばっかで・・・・
塗装だけしました
今ODにしようか考え中です
マガジンはショート加工して100連多弾マガジンにしました
ゼンマイちゃんと入ってるし、セミ主体なんで100発でも多弾ということで・・・
あとはアウターぶった切ってショート化の予定っす  » 続きを読む


Posted by brompton  at 14:17Comments(7)Kart M14 JAE-100

2009年01月02日

m249para



当方のm249です
ぱちホロ載せてます
内部はとりあえずチャンバーパッキン交換しました
RASを発注してます  


Posted by brompton  at 12:57Comments(3)A&K M249para

2009年01月02日

はじめまして

はじめまして
今日から参加させていただきます。
自己紹介です

brompton
北海道在住
おじさん


A&K M249 para
KART M14 JAE100

当面はここらへんのカスタムしていきますー   


Posted by brompton  at 08:16Comments(0)いろいろ