2009年03月14日

M1014のバネ抜いてみました。

M1014のバネ抜いてみました。

バネ抜くまで 30分くらいでできました。
考えながらやったので まだ短縮できると思います。

効果ですが・・・・・・・

軽い!!!

いい!!!

これなら やれる!

私は「細い方」を抜きました。

おすすめチューンですよ。

初速落ちるから デチューンになるかもしれませんが。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
UFC P.C.Uタイプ タクティカルユニフォームセット
MBUS写真撮り直しました
オオクワガタ(新種??)
M1014がやってきた。
今日も散財しちゃったぞーー
L96買っちゃいました。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 UFC P.C.Uタイプ タクティカルユニフォームセット (2009-04-06 21:35)
 買い物してきました。 (2009-03-28 22:13)
 MBUS写真撮り直しました (2009-03-24 00:28)
 オオクワガタ(新種??) (2009-03-23 23:24)
 M1014がやってきた。 (2009-03-13 22:38)
 今日も散財しちゃったぞーー (2009-03-06 00:01)

Posted by brompton  at 18:29 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
お久しぶりです!
ミニミ最高な仕上がりですね!


職場復帰したんですけど…
超繁忙なんですぅ~

近日中に復活しますから、
これからもお付き合い宜しくお願いしますね(^^)

ちなみに母恋で働いてます。
Posted by ややすきややすき at 2009年03月17日 15:29
ややすきさん>お久しぶりです。コメントありがとうございました。
M249もやっと形になyってきた感もあるんですが、ギア周りの異音が気になってしょうがなくて(^^;
もう少し 時間をかけてゆっくり調整してやりたいと思います。
ほんといい銃だと思うから ユーザーとして頑張ってチューンしてみたいと思っています。
Posted by bromptonbrompton at 2009年03月17日 22:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。