2009年03月13日

M1014がやってきた。

M1014がやってきた。

とうとう我が家にもショットガンがやってきました。
なんとなくかっこいいから購入してしまって。。。。

SEALs装備の時に背中に背負ったりできるかなって。
値段の割にはいい買い物でした。

ただ実銃はコッキングできないはずだから しゃあないっすが・・・・・

コッキングしづらいです。
めちゃくちゃ。

雰囲気銃です。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
UFC P.C.Uタイプ タクティカルユニフォームセット
MBUS写真撮り直しました
オオクワガタ(新種??)
M1014のバネ抜いてみました。
今日も散財しちゃったぞーー
L96買っちゃいました。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 UFC P.C.Uタイプ タクティカルユニフォームセット (2009-04-06 21:35)
 買い物してきました。 (2009-03-28 22:13)
 MBUS写真撮り直しました (2009-03-24 00:28)
 オオクワガタ(新種??) (2009-03-23 23:24)
 M1014のバネ抜いてみました。 (2009-03-14 18:29)
 今日も散財しちゃったぞーー (2009-03-06 00:01)

Posted by brompton  at 22:38 │Comments(0)いろいろ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。