スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月07日

クリンコフ いい感じ(はぁと



なんかいい感じになってきました。
ハンドガードを一度ペーパーで全て落としました。

毎日 いじってたらこんな感じになってきて・・・


使い倒した感が


艶艶のU子もいいけど こっちもいい(はぁと  


Posted by brompton  at 08:04Comments(0)D-BOYS AKS74U

2009年03月03日

ハンドガードちょっといじってみました。





ニスがあまりにも「家具調」だったので ニスを紙やすりで落として「サンワドー」で購入した「ワトコオイル」で仕上げてみようと思っています。

手でゴシゴシと毎日やってみますが まだ3日目・・・・・


変化は見られず・・・

ちょっとブログにアップしながら 変化を見ていこうかと思っています。  


Posted by brompton  at 22:00Comments(0)D-BOYS AKS74U

2009年02月19日

試射してみました(部屋編)




ちょっとアップ  » 続きを読む


Posted by brompton  at 22:45Comments(0)D-BOYS AKS74U

2009年02月19日

最後?の長物電動



ようやっと購入できました。
送料込みで17500円くらいでした。

質感、所有感、共に自分的には大満足です。
剛性も素晴らしいですし。

帰宅してから充電して 早く撃ってみたいです。

これもメカボ開けてみるべきでしょうね。

いやあ いい買い物をしました。  


Posted by brompton  at 11:11Comments(0)D-BOYS AKS74U