2009年03月03日

ハンドガードちょっといじってみました。

ハンドガードちょっといじってみました。



ニスがあまりにも「家具調」だったので ニスを紙やすりで落として「サンワドー」で購入した「ワトコオイル」で仕上げてみようと思っています。

手でゴシゴシと毎日やってみますが まだ3日目・・・・・


変化は見られず・・・

ちょっとブログにアップしながら 変化を見ていこうかと思っています。




同じカテゴリー(D-BOYS AKS74U)の記事画像
クリンコフ いい感じ(はぁと
試射してみました(部屋編)
最後?の長物電動
同じカテゴリー(D-BOYS AKS74U)の記事
 クリンコフ いい感じ(はぁと (2009-04-07 08:04)
 試射してみました(部屋編) (2009-02-19 22:45)
 最後?の長物電動 (2009-02-19 11:11)

Posted by brompton  at 22:00 │Comments(0)D-BOYS AKS74U

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。