2009年02月19日

試射してみました(部屋編)

試射してみました(部屋編)

試射してみました(部屋編)
ちょっとアップ

部屋撃ちしてみました。
感想ですが・・・・
ver.3って聞いてたんすがー
なんかキレがいいです。
ラッチが4枚か5枚なんですかね。。。。
って 職場の後輩と話してました。

とりま 手持ちのクリンコフハイダーつけてみました。
KX3の方っす。
KFHの方は雑誌とかでもよく見ますし 割愛です。





同じカテゴリー(D-BOYS AKS74U)の記事画像
クリンコフ いい感じ(はぁと
ハンドガードちょっといじってみました。
最後?の長物電動
同じカテゴリー(D-BOYS AKS74U)の記事
 クリンコフ いい感じ(はぁと (2009-04-07 08:04)
 ハンドガードちょっといじってみました。 (2009-03-03 22:00)
 最後?の長物電動 (2009-02-19 11:11)

Posted by brompton  at 22:45 │Comments(0)D-BOYS AKS74U

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。