2009年02月24日

ちょっといじってみました。

今回は時間もあったので 前から試してみたかったA&k M246のトルクモーターをKart M14にスワップする計画です。

モーターをとっかえるだけなので 特に注意も何もないっすが kartの方はハンダ付けされてます。
A&Kモーターにハンダ付けするときは「ペースト」必要っすよ。

試射してみましたが キレがよくなりました。
ストロング7並にあります(R18)

ついでにホーマックで見っけたスプリングもトリガースプリングと交換してみました。
ちょい短くしたりしなきゃならないっすが ダブルタップ楽チンです。

スプリング代300円(2本入り)のお手軽カスタムですが 今回は満足度200%です。

カスタムとは言えないっすよね。。 言えないっす




同じカテゴリー(Kart M14 JAE-100)の記事画像
M14 JAE-100 塗装完成
M14 JAE-100 塗装
写真撮影
とりあえずショート化
Kart M14 JAE-100
同じカテゴリー(Kart M14 JAE-100)の記事
 M14 JAE-100 塗装完成 (2009-03-22 21:37)
 M14 JAE-100 塗装 (2009-03-22 14:31)
 写真撮影 (2009-02-24 21:59)
 とりあえずショート化 (2009-01-02 19:09)
 Kart M14 JAE-100 (2009-01-02 14:17)

Posted by brompton  at 21:30 │Comments(0)Kart M14 JAE-100

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。